FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から!

8月かぁ・・・

明日からちょっと仕事してきます。


しなくちゃやばい・・・

太る(笑)


このまったり生活で体力もめちゃめちゃ落ちてる。

ちょっと走っただけで、

へとへとだよ


ちょっとだけがんばってきます。



今日は「コードブルー」第5話!

早くお風呂入ってご飯食べなきゃ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るり~

明日からがんばってね!
これからは今までみたいにるりと?(笑)
メール出来ないと思うと寂しいよ~
でも がんばらないとね。
山下さん買っちゃったんでしょ(笑)
稼がないとね。
これからコンのお知らせくるかも知れないし!
お互い山下さんに会える日まで
がんばろうね。
では、今日は明日に備えて
ドラマの後は早く休んでね~。
落ち着いたらまたメールちょうだいね。


~お返事~

ゆみちんへ

ゆみ
ありがとう

いろんな不安なことも実はあるんだけどね
ゆみちんもPも頑張ってるし!
頑張れる

…と思う(笑)


いやいや!頑張るよー
早く会いたいもん

すぐメールします
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。