スポンサーサイト


頑張れ!

11月に入り、仕事は週2でやってますが

12月から普通に働けるので今のうちに出来ることをやっとかないと!

と、やっと思い(笑)


こないだ人間ドックに行ってきました。

まぁこれといって異常はないみたいだけど

あんだけ毎日飲んでも肝臓なんともないし(笑)

でも、先生に「体脂肪・・・多いですね」だって!


ありゃ~~

なんたって運動苦手だからな~

歩くしかないかな~

ダイエットもダメだし~


だってご飯おいしいんだもん(笑)


やっぱ歩こう



・・・いつまで続くか(笑)





この土日は朝早くから姫ちゃんたちの試合

中学と高校の試合が重なったもんだから大変。

中学の試合もジュニアのときと比べると、勝ち進むのはかなり大変だけど

高校はもっと大変で。


県内でも400組以上の中から上に上がれるのはやっぱり厳しい練習をする

全国に行くような学校に入らないと、難しい。


とは言っても、試合はやってみないと解らない!

ここのとこ、朝練で朝5時半すぎに家を出てがんばった姫2。

帰りも8時近くまで帰らず頑張ったので

3回戦まで上がった。(ここまで上がるのも結構大変


県で3位に入る学校と当たり負けちゃったけど

でも、いい試合した


問題児の姫2だけど

頑張ったら出来るんだ!ってことが少しづつ解ってきたのかな









頑張ったら出来る・・・

なら母もダイエット頑張れって感じだよね

頑張れ自分(笑)





昨日は帰ってからいつもバレーを見るんだけど

さすがに昨日は野球見ましたよ~

いや~ロッテ頑張ったね


試合は両チームの緊張が伝わってきてドキドキしました!


ロッテは千葉ってことで

Pはロッテのファンなのか?なんて思ってたけど

どうやら野球にあんま興味なし?(笑)


日本中が盛り上がってる時間にラーメン食べに行こうかな~なんて(笑)


そんなPも好き


(笑)










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
