スポンサーサイト


PV

今日も暇です(笑)

今朝は全部の部屋を拭き掃除したよ~

あ~すっきり


昨日からこっちも寒いよ~P

姫ちゃんたちにも出かけるときには

「あったかい格好でね」って声かけといたよ(笑)


そうそう!それで朝、上ふたりは6時台に出るんだけど

下の姫ちゃんはだいたい7時45分くらいに家を出るのね。

今朝7時半からスペースシャワーでOAだったNEWSのPV、4曲目で

間にCM入るし、「間に合わない~~~!」って

姫ちゃんもうイライラだった(笑)

「ダッシュで行くから見る!!」って結局最後まで見たけどね


しかし今回のPVいい

もう~なんてったってPが素敵~

最後の笑顔もダンスも歩く後ろ姿も、さいこ~~きれい


赤がやっぱPは似合う!!この衣装すき~~

腕組んでデートした~~~~~~い(笑)



でも今回のPVはみんなカッコイイよね?

シゲなんてすごいカッコイイよ(笑)




ずっとPVリピしてたら、もう「いいとも」終わってた。


そろそろお腹空いてきたな(笑)

結局減量なんてできません

意思が弱いな~ダメだな~










スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お久です(^-^*)/

少しのんびり出来てるのねたまにはゆっくりDVDみたりしないとね

私はいつも見てるけど
ゆゆさんも?

最近子供達にPC占領されることが多くて休日にブログ見れなくてすっかりピグに嵌まってるみたいいつの間にかテゴマス部に入ってるらしい殆ど絡んでないみたいだけど

もうすぐHEY!HEY!HEY!だね間もなく家に着くのでぎりぎり大人なぴぃの最近のビジュに早く会いたい(*゜▽゜*)

またね(^O^)/

~お返事~

なっつさんへv-411

お返事大変おそくなりました~v-356
ごめんね。

ピグね~うちの姫ちゃんも毎日友だちとやってるv-392
「ママも入る?」なんて言われるけど
入り方もわかんない(笑)


ヘイもMステも終わっちゃってあとは少クラのみ・・・
なんだかさみしいね~v-356

はやく何かないかなv-392
撮りためたDVD見るしかないよねぇ。
SBSの完全版まだかなまだかな~v-352

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
