スポンサーサイト


暇で・・・

今年、ちょっと働きすぎたみたいで

今ちょっと仕事お休み中・・・

週1だけ仕事


まぁ、家事も手抜きしてたところをちゃんとしようかな~

と最初は掃除やら猛暑の間に、放っておいた庭の手入れやら

ここ何年も着ていない服を処分したりとか


いろいろやってたんだけど、

もう飽きた~~~(笑)


友だちとランチもしてたけど続くと


お金がなくなる~~~(笑)


で、今は朝起きてお弁当作って姫ちゃんと旦那送りだしたら

洗濯掃除して・・・



そしたら、することない。


で、ご飯食べて、撮りためたDVD見て

寝る(笑)


太る一方・・・ドロドロ血まっしぐら・・・だね。


このままではいけない~~


Pはジョー撮影のために頑張って減量したじゃない。

私もそれやらなきゃでしょ!




よ~し!!!






決めて・・・




半日。頑張った


甘いな~自分に。ダメだこりゃ






ライブレポ関係の雑誌いっぱいだね。

笑顔いっぱいのPばっかでとっても癒されます。



今はほんわかしてるよね。P

Mステでも。



続きは隠す(笑)







Mステといえば、トークと歌以外でも後ろのほうに映ってるから

毎回何回もリピしちゃうんだけど


あのころ、さくらガールはあんまリピしてないんだよね(笑)


HDDからDVDに移して見てない。

なんだかPがちょっと違う感じ。どんなPも大好きだけどね。


2006年も笑顔のない年だった。

なんだか解りやすいよね~。


何だかいっぱい重いものを背負ってて

それでも走らなきゃいけなくて。



今も何かはあるんだろうけど

ちょっと余裕がありそう・・・かな?


楽しんで肩に力入ってなくて笑顔もいっぱいで。

歌はずしちゃってもいいんだって!(笑)

ちょっとダンス間違えちゃってもいいんだって!(笑)


やっちゃって(?笑)、亮ちゃんに抱きつくPが好き



って思うのはヲタだけなのかな?




でも真剣に頑張ってるPも完ぺきなダンスのPも

大好きだよ






結局


どんなPでも好きなんじゃん!(笑)


まったく・・何が言いたいのか。

暇人なのでダラダラ書いちゃった



読んでくれた方、ありがとうございます(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
