スポンサーサイト


ありがとう。

めずらしく2回目の更新(笑)


今回のライブでも、楽しみがもうひとつ。

おともだちに会えること


ライブのあと、また会えていろんな話できてとっても幸せだったよ~

ありがとう


まぁもう少し時間があればね~。

時間短すぎたな~。まだ話したいこといっぱいあったよ。


次回もまた絶対に会おうね



それから今回、

いろんなところに案内してくれたおともだちが

グリコ
かに

あ~大阪もやっぱ都会(笑)

こっちはほんと田舎だわ~。町を歩く人の数もちがうし

歩く早さも違う(笑)


ジャニショにも連れてってくれて・・・




そしてこれ!

お1
お2
o3

大阪のライブ前日にNEWSで来てたみたいで

お店の中はNEWSファンでいっぱいだったね(笑)

同じもの食べれて幸せでした。


かなり前からいろいろ計画してくれて手配してくれて

感謝してます



本当に本当に


ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆゆさんこんばんはv-22

東京のLIVEも終わったねv-409

ぴぃのタキシード仮面やテゴのメイド姿は見たかったなe-266

楽しいオーラスだったみたいだねe-343カメラが入ってたみたいだからDVD楽しみv-441

それから大阪ではもっと一杯ぴぃの話がしたかったので次回のコンでまたゆっくり会えると嬉しいです(^^♪次はソロコンとかv-353v-353

ウイダーのWSありがとうね\(^o^)/何度リピしたかe-266e-266

ではタキシード仮面e-420に助けてもらう夢でも見れるように思い浮かべて(笑)(-_-)zzz

~お返事~

なっつさんへv-411

お返事おそくなりました~v-356
大阪では本当にお世話になりました~v-411

なっつさん、今度はぜひぜひこちらへ~(笑)
大阪ほど見るとこはないかもだけどi-229
ツアーかソロコンあるといいね。

その前にDVDを今年中にぜひぜひお願いしたいなv-344

あ、Pはなにかお仕事動いてるぽいねv-415
ドラマだったらいいのにな~いいのにな~(笑)
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
