スポンサーサイト


LIVE! LIVE! LIVE!

ごぶさたしてます。

いつぶりの更新だろ~(笑)

まぁその間にいろいろとありましたが、

行ってきました京セラ!

今回はお金がない~ので大阪まで車

ナビなしのうちの車で無事にたどり着けるのかとっても

不安だったんだけど、

下の姫ちゃんと地図を見ながらあっちだこっちだと

迷いながらもなんとか京セラへ。


ライブは一言。

楽しかった

えっと~実は、ドームコンはいまいちの私。

だって・・・遠いし、東京ドームに行った時

めちゃめちゃ寂しい気分になってたんだよね。

それに最高のソロコン経験しちゃったし。


だけど・・・今回は本当にいろいろ楽しめることが

いっぱいあって。

気球とかバルーン、ゾウさん(笑)

うちの姫ちゃんはお留守番してたおねえちゃんたちに

帰って興奮して話してたよ

Pもニコニコで癒されまくって帰ってきた。


あ~~楽しかった




だけど


まぁ1回でいいかな(笑)

京セラはドームでもそんなに距離感じなかったし

前回みたいに寂しさはなかったんだけど



やっぱPだけしか見てない私は

あの無駄のないキレイな踊りや、切なく歌うバラードとか

あんまりおもしろいことは言わないけど

いつも同じ話だけど一生懸命自分の思いを話してくれるPを


もっともっと見たい。


もちろん亮ちゃんやメンバーと交わす笑顔も

壊れちゃったPも可愛くて大好きだけど・・・。





ソロも、またしてくれるよね?


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
