スポンサーサイト


ありえない…

ただいま福岡県です
昨日はスペースワールドへ
上の姫とパパさんは
まっ逆さまです(笑)
ありえない…〓
毎日部活に頑張ってる
姫たちへの旅行って感じかな
いや…来月NEWSの京セラの日に体育祭の
上の二人の姫ちゃんへの
「ごめんね旅行」かな(笑)
んなこと言ってたらハズレたりして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEWSコン申し込んだのね

やっぱり豆粒でもぴぃに会いたいよね

全国ツアーかソロコンも引き続きお願いしたいよね
(人´∀`)

東京と大阪両方?
私は京セラドームオーラスのみ申し込みました
皆当たりますように(^人^)

私事ですがぴぃ達がテゴマスコンに現れた日、子供の希望で秋葉原アニメオタクツアーで東京にいました。
テゴマスコンも申し込みたい気持ちもありましたが、おばあちゃんと一緒だし諦めたら・・・(´Д`)

東京ブックマークで超破格値で二泊、いつもよりぴぃの近くにいれただけでした。

いつかお智達とロケ地巡りしてみたいなぁ

ワンミリ発売日に大阪で有名なお好み焼き店でロケがあったので、大阪来るなら一緒に行かない?地方ではめったにないことですから

今日は少クラ楽しみだね関西だけのTVはにして送るね
気長に待っててね(^O^)/

~お返事~

なっつさんへ

お返事おそくなってごめんなさ~いv-356

旦那の夏休みも終わってやっと落ち着きました(笑)

そうそう!大阪どうしようか悩んでたんだけど

やっぱ行かないと後悔しそうだし・・・

姫ちゃんひとり連れて行くことにしたの。

上二人は体育祭なのv-390


私は初日に申し込みしたけど結構激戦かなぁ?

ひさしぶりだしねv-389

お好み焼き~~大好き!v-411

その辺についてはメールするねv-415


大阪のテレビ系うれしい~~v-411

いつもありがとうv-344
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
