

PV

今日も暇です(笑)

今朝は全部の部屋を拭き掃除したよ~

あ~すっきり


昨日からこっちも寒いよ~P

姫ちゃんたちにも出かけるときには

「あったかい格好でね」って声かけといたよ(笑)


そうそう!それで朝、上ふたりは6時台に出るんだけど

下の姫ちゃんはだいたい7時45分くらいに家を出るのね。

今朝7時半からスペースシャワーでOAだったNEWSのPV、4曲目で

間にCM入るし、「間に合わない~~~!」って

姫ちゃんもうイライラだった(笑)

「ダッシュで行くから見る!!」って結局最後まで見たけどね


しかし今回のPVいい

もう~なんてったってPが素敵~

最後の笑顔もダンスも歩く後ろ姿も、さいこ~~きれい


赤がやっぱPは似合う!!この衣装すき~~

腕組んでデートした~~~~~~い(笑)



でも今回のPVはみんなカッコイイよね?

シゲなんてすごいカッコイイよ(笑)




ずっとPVリピしてたら、もう「いいとも」終わってた。


そろそろお腹空いてきたな(笑)

結局減量なんてできません

意思が弱いな~ダメだな~











LIVE! LIVE! LIVE!

ごぶさたしてます。

いつぶりの更新だろ~(笑)

まぁその間にいろいろとありましたが、

行ってきました京セラ!

今回はお金がない~ので大阪まで車

ナビなしのうちの車で無事にたどり着けるのかとっても

不安だったんだけど、

下の姫ちゃんと地図を見ながらあっちだこっちだと

迷いながらもなんとか京セラへ。


ライブは一言。

楽しかった

えっと~実は、ドームコンはいまいちの私。

だって・・・遠いし、東京ドームに行った時

めちゃめちゃ寂しい気分になってたんだよね。

それに最高のソロコン経験しちゃったし。


だけど・・・今回は本当にいろいろ楽しめることが

いっぱいあって。

気球とかバルーン、ゾウさん(笑)

うちの姫ちゃんはお留守番してたおねえちゃんたちに

帰って興奮して話してたよ

Pもニコニコで癒されまくって帰ってきた。


あ~~楽しかった




だけど


まぁ1回でいいかな(笑)

京セラはドームでもそんなに距離感じなかったし

前回みたいに寂しさはなかったんだけど



やっぱPだけしか見てない私は

あの無駄のないキレイな踊りや、切なく歌うバラードとか

あんまりおもしろいことは言わないけど

いつも同じ話だけど一生懸命自分の思いを話してくれるPを


もっともっと見たい。


もちろん亮ちゃんやメンバーと交わす笑顔も

壊れちゃったPも可愛くて大好きだけど・・・。





ソロも、またしてくれるよね?


















ありえない…

ただいま福岡県です
昨日はスペースワールドへ
上の姫とパパさんは
まっ逆さまです(笑)
ありえない…〓
毎日部活に頑張ってる
姫たちへの旅行って感じかな
いや…来月NEWSの京セラの日に体育祭の
上の二人の姫ちゃんへの
「ごめんね旅行」かな(笑)
んなこと言ってたらハズレたりして

100万人にひとりの君と出逢う物語。

すてき・・・

人との出会いなんて本当に奇跡だもん。

出逢えた周りの人たちを大切にしなくちゃね




Pソロ新曲なんだかとても素敵な曲名よね~。

まだ歌詞はわかんないけど、もしかして100万人にひとりの

確率でもしかするとわかんないかも!・・・?

っていう夢のある歌詞かしら?(笑)


ひえ~~(妄想中です。笑)


ロマンチックな歌詞だけど、でもダンサブルなんだよね?

踊りまくるPにもうすぐあえるんだね・・・やっと・・・


あ~なんかつらかった。

エキストラも行けず、せつな~い気持ちでいつ会えるんだろうと

やけ酒の日々・・・いつもか(笑)


だけどね~



ここでは感激のうれしい気持ちを訴えられるんだけど、

うちでは手放しで喜べないんだ


だってう、うちの娘たちはマッスーに、テゴに。。。そして慶ちゃん担なんだよね。


うちの姫ちゃん上2人はテゴマスコンこないだ行ったばっかなんだけど

でもやっぱりNEWSのマッスーとテゴがいいらしい。

NEWS愛に溢れた姫ちゃんたちの前で

大喜びは出来ない


母は実はPだけで・・・・・なんて


ううっ・・・言えない(笑)



そんなこんなで昨日はダイアモンドコンDVDをみんなで見てました




しかし新曲、初回AにはライブDVD付くみたいだけど


やっぱSBSの完全版のライブDVDが欲しい私は贅沢かな?

だって50分じゃ~~ダメでしょ~。

どっこもカットしちゃダメだもん

全部が最高だったから・・・


また改めて完全版のDVD発売を希望します








寝不足。

末っ子の姫ちゃんが昨日からオリ合宿でいないの。


中1なんだけど、

まだ赤ちゃんなんだよ。


子離れ絶対できない~~


寝るときは絶対となりにいるのにいないと

寝れない・・・


「さみしいならとなりで寝るかぃ?」(by旦那)

寝ね~よ(笑)



なんて姫ちゃんいなくて寂しいなんて言いながら

自分はPソロコンで横浜行った時

何日家を空けたのよね~(笑)



また寝れない理由。


もう1個。


Pの日記が更新されない日。


最近はちょっと慣れてはきた気がするけど・・・


ぜいたくはぜいたくなんだよねぇ。


毎日更新なんて私なら絶対にできない(笑)

忙しいんだからしかたないよ。大丈夫とは

思いながらも


ぽっかり穴が開いた感じになっちゃうんだよねぇ。


毎日、メールをくれてる彼から

今日は来ない・・・


みたいな・・・?(笑)




そんなときに、ソロコンのDVDでもあればな~~

乗り切れるんだけどね~~



とにかくP不足?(笑)




で、今日のお休みはお金もないので

どっこも行けない~~ということで、


あちこちネット上うろうろしてましたよ。

最近雑誌はとんでもなく置き場所がなくなってきたので


買わないようにしてたんだけど・・・


myjoすごくいいみたいだねっ。

ひさびさ買おうかな











続きを読む

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
